TRIBE TV

おすすめのYouTubeチャンネル「TRIBE TV」紹介!

突然ですがYouTube動画は見ていますか?
YouTubeは釣り動画もたくさんあって、ついつい時間を忘れて観てしまいますよね。
そこで、今回はおすすめのYouTubeチャンネルがありますのでご紹介します!

僕は釣り動画を見るときは釣りビジョンか釣具メーカーが公開している動画をYouTubeか配信サイトで見ることが多いです。ルアーの使い方を知りたい時や製品を調べる時などは、動画のほうが文章や画像より具体的で役に立ちますね!

YouTubeには魅力的な釣り動画がたくさんあり、今回はその中でも今注目の「TRIBE TV」についてご紹介したいと思います。

岡山でバス釣りをしている方なら皆ご存知だと思いますが「Fishing Gear & Tackle TRIBE」というバス釣り専門の釣具屋さんがあります。

TRIBE

トライブが制作している「TRIBE TV」というYouTubeチャンネルがあり、このチャンネルではトライブのメンバーによる実釣&解説動画が公開されていて、クオリティーの高い動画を配信されていました。

またトライブは同じ県内ということで身近なフィールドの動画もアップされているので、最近流行のルアーや釣り方など普段の釣りに近い内容のチャンネルなのでとても参考になると思います。

TRIBE TV YouTubeチャンネルはこちら

最近の動画では今大流行のPEスピンの実釣動画が公開されています。

今後の展開としてTRIBE TVのパワーアップも計画されているようで、人気急上昇が期待されるYouTubeチャンネルです!

真冬となってオフシーズンという方も多いと思いますが、動画を観て釣りの幅を広げてみたり参考にしたりすると、自分の釣りにプラスになることは間違いないと思います。

興味がある方は是非観てみてくださいね!

コメントを閉じる0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です