ジャッカル新製品「ガンタレル」に2016年新色登場!

ジャッカルのブルーギル型ビッグベイト「ガンタレル」に新色が登場します。

今回追加されるニューカラーは「ウロコホロ ダイイングブラック」と「ウロコホロ チギル」の2色!どちらもウロコホロのリアルカラーになっています。

ジャッカル ガンタレル 2016年新色

ウロコホロとは、ルアーのボディに塗装でウロコのようなホログラム系の模様を施した加工を言います。

通常カラーはウロコの模様が目立ちにくい塗装のごく一般的なカラーに対して、ウロコホロになることでよりウロコの模様がはっきりして、見る角度によっても反射の仕方がかわってくる特殊なカラーになっています。

ガンタレル ウロコホロダイイイングブラック
ウロコホロ ダイイングブラック

ガンタレル ウロコホロチギル
ウロコホロ チギル

品名 サイズ 重さ タイプ 本体価格
GANTAREL 160mm 70g フローティング 4,010円

発売日は2016年3月リリース予定だそうです。

2015年にはウロコホロ スパークギルとウロコホロ ラージマウスバスが追加されたので、今回の新色追加でガンタレルは全14色となります。

もし買うならギル系のカラーが好きなので「ウロコホロ チギル」にしようと思っています。

去年にはガンタレルで10本以上のバスを釣上げたので、今年も春からガンタレルが大活躍してくれるだろう。

コメントを閉じる0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です