フットボールとチャターが炸裂!プリスポーン50アップ!

【動画】4月8・9日の実釣動画を公開!

先週末にフットボールとチャターでプリスポーンバスを釣上げたときの実釣動画を公開しました。今回は今までと違った手法も取り入れての撮影も行い、キャプションなども入れて分かりやすい動画に仕上げています。

先週の釣行の実釣動画が完成しましたのでYouTubeで配信開始しました。

ブログ記事と同時に動画も載せたかったのですが、動画編集に時間がかかってしまい後れてからの公開です。

今回の動画は今までと少し違ってキャプションを入れたり色を補正したり音楽を入れたり、被写体を拡大して見せるなど工夫してみました。ぜひご覧ください。

カメラは今までと同じくGoPro HERO4のみでの撮影ですが、不安定なフローターの上で、況して水の上での撮影となると、どうしても手振れしてしまう…。

ヘッドカメラは手振れ補正のあるHERO5に乗り換えて、HERO4にはスタビライザーを付けて手持ち撮影ができるようにするか悩み中…。HERO4は手振れ補正が無くフローターで浮かんでるだけでも手振れしてしまう時があるので、編集でなんとかカバーしている感じです。

今後も釣行で動画をたくさん撮影して映像もパワーアップさせていきたいのと、フローターの魅力やおかっぱりとは違った浮き物でのバス釣りの楽しさを伝えられるような動画を作っていければと思っています。

コメントを閉じる4

コメント一覧

  • バルコマン より:

    いい感じの動画に仕上がりましたね

    てか、釣りすぎぃ(*≧∀≦*)

    • 管理人 より:

      >バルコマンさん
      いい感じの動画ができました!
      次も上手に撮影できるように頑張ります!
      冬の間は釣れなかった所でも釣れるようになってきたので、これからもっともっと釣れそうです(^^)

  • 根掛かり三級 より:

    臨場感(*´ω`pq゛

    めっさ良い感じですね♪

    • 管理人 より:

      >根掛かり三級さん
      今まで作っていた動画とは違って、フローターの楽しさをより伝えられるような動画に仕上げました!
      良いシーンが撮影できたらブログ記事と合わせて動画も載せていく予定です(^^)

※コメントは管理人の確認後に表示されます。

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です